The whole body is me.

つま先から頭まで、あたしはあたし

どもども、始めましての皆様もそうでもない方もこんばんは!
中野侑子でっす。
まず最初に...

ジョイアカ再開校...!!!

ホント、また皆に会えて話せてあたしすっごい幸せ者です
ってことで心機一転、てな感じで日記の題名と背景かえてみました。
それに、相方もいなくなって寂しいですしっ
なのであたしの相方募集中だったり

ええと、学園全員とお友達になれたらホント嬉しいんで...!!
そこらへんうろうろしてたら声かけてやってください。

さてさて、再開校していきなりお友達が増えました
3Bのクラスでは市鶏みとりちゃん宮内大樹くん遠矢響くん!です。
いや、まだ友達っていうか一方的にあたしが友達っていうか...?
まー知りあったばっかってことですよ!
図書室では華咲ひよりちゃんと遭遇、寝顔かなり可愛かった...!!
いやいや、あたしも負けてない...筈!
裏庭では三上亮くんと遭遇、うとうとしてたら起こされました。
いや、結構気持ちよくなってきてー...。
どんどん友達増やしていきたい、今のところは!
じゃないとお祭りとかスピッツのコンサートとか一緒にいってくれる人がいないよ...!!ああ、大変

それと、放送委員の皆様には近々放送かける予定。
何故なら放送委員は新聞を発行しなければいけないからである...!!
うーん、放送委員も楽じゃないね!当たり前だけど...

んで今日の題名はうたちゃなくて自分でつけてみました!
意味はまー...そのまんまで。
明日からは題名はうたの題名になりまーす。
ではでは、素敵な日々を過ごせて大満足な一日でした
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yukototakumi.blog18.fc2.com/tb.php/1-29d9ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
