The whole body is me.

つま先から頭まで、あたしはあたし

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風すごいですね!もう風びゅんびゅんふいてて、思わずあたし飛ばされそうでした(笑
こんばんは、中野侑子でっす。
えーと4、5日と日記ぬけてますんでその日のこともかこうと思います。

まずは特別大きなこと、はですね。
4日にコンピューター室にいたらさっつんこと姫野皐月くんとであいました。
さっつんは何か可愛いんだけど身長がすっごく高かったです!
あとお兄ちゃんが欲しい、っていったらあたしのお兄ちゃんになってくれました(笑
9月9日はさっつんの誕生日なのでぱーっとお祝いする約束しました
そして2人でユニット組みました
んでもって途中(ていってもそんな遅い訳ではない)からジュンちゃんこと瀬戸潤ちゃんも合流(?)。
運命ので結ばれてます
それと嶋岡玲也くんの背中の羽についても語りました。
まだあったことないんですけど...。
そのうち毟りにいきます、それは半分冗談としてえーとても楽しい時間を過ごせました。
2人とも本当ありがとう!

それで、空き教室でゆっちゃんこと黒田遊佐くんジュンちゃんこと瀬戸潤ちゃんと別れて、さまよってたら理科室につきました。
かなり暗くて恐くて、また電気のスイッチは見つからないし...。
そしたら人の気配を感じました。

姉さん、事件です。
姉さん、私霊感はないほうです。
大変です、私呪われそうです...!!


非常にヤバイヤバイヤバイ雰囲気です。状態です。

あとメールが私書箱になりましたね!
これでいろーんな話が内緒でできます、ウフフ
ちなみにあたしのメアド確保者5人になりました、キャッホーイ☆
でもまだまだです、あたしはがんばります...!!

今日の題名は「UVERworld」の「D-tecnoLife」。
この曲から好きになりました、これからはちょくちょくチェックしていきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。