The whole body is me.

つま先から頭まで、あたしはあたし

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月でもまだ残暑が残ってますね!こんばんは、中野侑子ですっ。
もうかなり汗ダラダラ流しながら日々を過ごしております(笑

ええと、今日のできごとー!
っていっても昨日とあんまかわりないのですが...。
あ、エイトイレブンで可愛らしい女の子と遭遇。
うん、でもまだあたしも負けてないはず!
って、昨日もいったなーコレ...。
放送室ジャックの主犯さん、瀬戸潤さんにあいにいきました!
いや、これまた可愛らしいお嬢さんで...。
え、もしかしてかなりこの学園美少女率高いの...?!!!
危うし、あたし!
んでもって教室とか図書室とか裏庭では昨日と同じで話し込んでます。
いや、かなり嬉しかったのはあたししの噂を知ってる人にやっとめぐりあえたことかな...!!
しかも褒めちぎられてます、ある男子に(笑
正直、かなーーーーーり嬉しいです
男の子に褒められるってなかったからね、あ、でもかなーーり女の子なれしてそうだな...。うん。
まーいっか☆(イッツポジティブ
とまーこんな感じかな?今日は!

それと、課題提出してみました。
いや、ちょっと趣味で小説っぽいものつくるの大好きでしてね...。
や、かなり駄作なんですけど...!!
うん、かなり恥ずかしいけど...アドバイス、とか欲しいかもしんない!


ってなわけで今日の日記おしまし!
題名はYUKIの「そばかす」!いや、正確にはYUKIちゃんのじゃないんだけどね...!!
かなりこの曲古いけど、かなり好きなんです、ハイ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。