The whole body is me.

つま先から頭まで、あたしはあたし

台風すごいですね!もう風びゅんびゅんふいてて、思わずあたし飛ばされそうでした(笑
こんばんは、中野侑子でっす。
えーと4、5日と日記ぬけてますんでその日のこともかこうと思います。

まずは特別大きなこと、はですね。
4日にコンピューター室にいたらさっつんこと姫野皐月くんとであいました。
さっつんは何か可愛いんだけど身長がすっごく高かったです!
あとお兄ちゃんが欲しい、っていったらあたしのお兄ちゃんになってくれました(笑
9月9日はさっつんの誕生日なのでぱーっとお祝いする約束しました
そして2人でユニット組みました
んでもって途中(ていってもそんな遅い訳ではない)からジュンちゃんこと瀬戸潤ちゃんも合流(?)。
運命ので結ばれてます
それと嶋岡玲也くんの背中の羽についても語りました。
まだあったことないんですけど...。
そのうち毟りにいきます、それは半分冗談としてえーとても楽しい時間を過ごせました。
2人とも本当ありがとう!

それで、空き教室でゆっちゃんこと黒田遊佐くんジュンちゃんこと瀬戸潤ちゃんと別れて、さまよってたら理科室につきました。
かなり暗くて恐くて、また電気のスイッチは見つからないし...。
そしたら人の気配を感じました。

姉さん、事件です。
姉さん、私霊感はないほうです。
大変です、私呪われそうです...!!


非常にヤバイヤバイヤバイ雰囲気です。状態です。

あとメールが私書箱になりましたね!
これでいろーんな話が内緒でできます、ウフフ
ちなみにあたしのメアド確保者5人になりました、キャッホーイ☆
でもまだまだです、あたしはがんばります...!!

今日の題名は「UVERworld」の「D-tecnoLife」。
この曲から好きになりました、これからはちょくちょくチェックしていきます。
いつもハイテンションでいるけど、皆ひいてたりするのかなー...(遠い眼
とか悩んでみたりしたけど、多分世界一悩みが似合わない女だと思う...!
こんばんは、中野侑子でっす!
えー今日は前予告してたとおり放送委員放送かけました(ダジャレじゃないからね!)。
えー放送でいったとおり、最後の人にはデコピンが待ってますのでおはやめに
ちなみに、あたしはセーフです。
だってあたしが放送したんだもん☆
んでもって放送してさっそくやってきてくれた綾瀬優姫ちゃんもセーフです...!!
残るはあと4人!
さーて、誰がなりますかねー

ついでに、今日は皆に便乗してお友達リスト作成しました。
そしたら気付いたこと...。

あたしってメアド確保全然できてないじゃん。

うん、ちょっとかなり哀しかった。
これからはもっと頑張ろう...

相変わらず教室とか、空き教室とか、エイトイレブンとかでギャーギャー騒いでます。
うん、皆元気だね!
とりあえず、この調子でどんどん友達増やしたいなー。

9月って結構イベントありますね、個人的には18日に風切山で開催される五十鈴祭りと25日に公園でする草むしりにいってこうよかなーなんて思ってます。
スピッツはね、いきたいんだけど、お金がね...!!!
あと映画、「君がいた夏」がすっごーく見たいです。
なのであたしデートしてくれるお嬢さん方(殿方)募集中(笑
1人は寂しいんです...!!

今日の題名はポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」。
スンマセン、ポルノ激LOVEです
9月でもまだ残暑が残ってますね!こんばんは、中野侑子ですっ。
もうかなり汗ダラダラ流しながら日々を過ごしております(笑

ええと、今日のできごとー!
っていっても昨日とあんまかわりないのですが...。
あ、エイトイレブンで可愛らしい女の子と遭遇。
うん、でもまだあたしも負けてないはず!
って、昨日もいったなーコレ...。
放送室ジャックの主犯さん、瀬戸潤さんにあいにいきました!
いや、これまた可愛らしいお嬢さんで...。
え、もしかしてかなりこの学園美少女率高いの...?!!!
危うし、あたし!
んでもって教室とか図書室とか裏庭では昨日と同じで話し込んでます。
いや、かなり嬉しかったのはあたししの噂を知ってる人にやっとめぐりあえたことかな...!!
しかも褒めちぎられてます、ある男子に(笑
正直、かなーーーーーり嬉しいです
男の子に褒められるってなかったからね、あ、でもかなーーり女の子なれしてそうだな...。うん。
まーいっか☆(イッツポジティブ
とまーこんな感じかな?今日は!

それと、課題提出してみました。
いや、ちょっと趣味で小説っぽいものつくるの大好きでしてね...。
や、かなり駄作なんですけど...!!
うん、かなり恥ずかしいけど...アドバイス、とか欲しいかもしんない!


ってなわけで今日の日記おしまし!
題名はYUKIの「そばかす」!いや、正確にはYUKIちゃんのじゃないんだけどね...!!
かなりこの曲古いけど、かなり好きなんです、ハイ。
どもども、始めましての皆様もそうでもない方もこんばんは!
中野侑子でっす。
まず最初に...

ジョイアカ再開校...!!!

ホント、また皆に会えて話せてあたしすっごい幸せ者です
ってことで心機一転、てな感じで日記の題名と背景かえてみました。
それに、相方もいなくなって寂しいですしっ
なのであたしの相方募集中だったり

ええと、学園全員とお友達になれたらホント嬉しいんで...!!
そこらへんうろうろしてたら声かけてやってください。

さてさて、再開校していきなりお友達が増えました
3Bのクラスでは市鶏みとりちゃん宮内大樹くん遠矢響くん!です。
いや、まだ友達っていうか一方的にあたしが友達っていうか...?
まー知りあったばっかってことですよ!
図書室では華咲ひよりちゃんと遭遇、寝顔かなり可愛かった...!!
いやいや、あたしも負けてない...筈!
裏庭では三上亮くんと遭遇、うとうとしてたら起こされました。
いや、結構気持ちよくなってきてー...。
どんどん友達増やしていきたい、今のところは!
じゃないとお祭りとかスピッツのコンサートとか一緒にいってくれる人がいないよ...!!ああ、大変

それと、放送委員の皆様には近々放送かける予定。
何故なら放送委員は新聞を発行しなければいけないからである...!!
うーん、放送委員も楽じゃないね!当たり前だけど...

んで今日の題名はうたちゃなくて自分でつけてみました!
意味はまー...そのまんまで。
明日からは題名はうたの題名になりまーす。
ではでは、素敵な日々を過ごせて大満足な一日でした
